人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国はウェールズ出身の旦那、P太と2005年7月よりシドニーでの生活を開始。2009年7月13日に生まれたPipiっち(boy)との生活


by burngirl_syd

寝返り狂想曲

寝返り狂想曲_e0181973_15174149.jpg

寝返り練習中↑
夜中に2時間おきに起きる日が続いて、歯?もしくは暑い?(先日の日曜日は40度を超えました!)なんていろいろ推測していたのですが、忘れかけていた寝返りをまたするようになり、今度は夜中の3時に起き出して寝返りをしだしました・・・とほほ。そして完全に起きてしまい、リビング・ルームで2時間寝返り練習・・・・
おかんは眠さで白目をむきそうになりました・・・
寝返りをするたびにまだ1周出来ないので、うつ伏せでスタックしてしまい、泣くんですよね。
今日はまた朝の4時にそれが始まって、Oh Noooo!と思ったのですが、私が体が起きてくれず、うへへへ・・・もうちょっと待ってくれ~と思ってる最中に、諦めてくれまた寝てくれました・・・・
ずっと続くわけではないので、付き合うしかないですねぇ。

今日はPlay Groupだったので先輩ママにいろいろ聞いたりしました。
一人のお母さんが、子供をCotで一人でしっかり寝かせたかったそうですが、こういうのに辛抱強く付き合えなかったので未だに一緒にベッドに寝る羽目になって後悔している、と興味深い話を聞かせてくれました。
むむむ、なるほど・・・・
by burngirl_syd | 2009-11-27 15:18 | 4months~