人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国はウェールズ出身の旦那、P太と2005年7月よりシドニーでの生活を開始。2009年7月13日に生まれたPipiっち(boy)との生活


by burngirl_syd

よいお年を

よいお年を_e0181973_723525.jpg

最近ではMaster Chef Australiaでも有名なBalmainにあるAdriano Zumboで
マカロンをお持ち帰りしました。
カフェで一服した後、ケーキ・ショップの方でマカロン、チョコレート・ケーキ等々を購入。

さて、クリスマスは4連休ず~~~っと雨・・・・
去年は最高の天気でしたが・・・・
今日NYEも曇りの予定だそう・・・・
去年はクリスマスも最高でしたが、NYEはなんと、これまたP太母のリッチな友人宅、キリビリにある完全ハーバー&オペラハウス・ビューの高級マンションにお呼ばれし、最高の環境の下でNYEの花火を楽しめました・・・
あれが最初で最後だな・・・・去年の花火、三脚なしで頑張った写真はこちら

今年はクリスマスも、NYEも地味に・・・
やっぱり赤ちゃんと一緒ではなかなかイベントに行くのも大変です。
今日はシティーから遠く離れた、P太従兄宅でディナーで終了の予定です。
元旦は、Pipiっち、ついに離乳食を開始予定です!!!

2009年は・・・
今までで一番ハッピーで、一番痛い思いをし(はい。ねぇ~)、一番楽しく、一番おもしろく、一番疲れて、一番寝不足で、最高に素晴らしい1年でした!

皆さん、よいお年を!!!
皆さんにとって素晴らしい2010年になりますように~!!
by burngirl_syd | 2009-12-31 07:34 | Sydney Life