英国はウェールズ出身の旦那、P太と2005年7月よりシドニーでの生活を開始。2009年7月13日に生まれたPipiっち(boy)との生活


by burngirl_syd

あれよ、あれよ。

e0181973_2128764.jpg

いつのまにやら、1ヶ月半も更新をしていませんでした・・・
悪い癖のように、ここ最近Pipiっちを寝かしつけた後、そのままソファーで寝てしまい、
旦那にはいつも起こして!とお願いしているにも関わらず、起こされても起こされても起きれず。
11時ぐらいにやっと目が覚め、そのままベッドに直行という日が何日も続いていました。
昼間も数分パソコンの前に座れるかと思いきや、Pipiっちが抱っこしろ、俺にもパソコンの前に座らせろ〜とせがんでくるので、ブログ更新のように少し時間のかかるものは出来ず・・・

1ヶ月ちょっと前にiphone4を購入したので、ちょっとした時に携帯からブログが更新出来ればいいんですが、日本のブログには海外の携帯からは更新が出来ずうーん・・・残念・・・
日本での携帯メールアドレスが必要そうですね〜。
携帯から出来ればもっと気軽にアップ出来そうなのになぁ。
Facebookはその点、携帯からも簡単にアップ出来るし、手軽さがよいのでけっこう利用しています〜。

Pipiっちは元気に毎日成長しています。毎朝5時半起きです(涙)
もう14ヶ月半になりました。
デイケアにも慣れて、ここ数日は何もかもが「マミー」です(笑)
ダディーを最初に完全にダディーを指差して言うようになって、くやしいー!マミーはぁぁ?!
が、突然ダディーを一切言わなくなって、マミーの連呼。
これを通り過ぎれば、言い分けがもっとしっかりしてくるのかな?!
[PR]
by burngirl_syd | 2010-10-02 21:41 | Mumbling