英国はウェールズ出身の旦那、P太と2005年7月よりシドニーでの生活を開始。2009年7月13日に生まれたPipiっち(boy)との生活


by burngirl_syd

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次回は日本から・・・

e0181973_20756100.jpg

イギリスのGrandmaから手作りの冬服が届きました~。
従兄のZak君とお揃い、色違いです。
この帽子も奇跡的に被っててくれました。
私のカメラのレンズの蓋で夢中(だから手に持っています)な内に被せて、パチっ。
3分後には気付いて、ガバっと取って以来もう無理です・・・
せっかくかわいい帽子なのになぁ~・・・

あと2日で10ヵ月になるPipiっち。
この次の更新は日本からになると思います!
こんな楽しみな事はないほど楽しみです・・・!!
私の家族はまだ誰一人としてPipiっちを生で見ていません・・・10ヶ月長かった!

つい1週間半前ぐらいから一人で長い時は15秒ぐらい立てるようになったと思いきや、
先週末、初めて超よちよちですが2歩ほど歩きました!!!

ではPipiっち初めてつくしの日本。行ってまいります!
シドニーも明日からぐっと寒くなりそうですねぇ~。
皆様風邪など引かぬように・・・
[PR]
by burngirl_syd | 2010-05-11 20:16 | 9months

こどもの日

e0181973_19303713.jpg

5日は日本ではこどもの日でしたよね!
ちょうどその日、プレイ・グループで新聞でかぶとをみんなで作りました。
(写真はママ友さんに撮って頂きました♪帽子系は1秒たりとも被ってくれないので、私の手付きです。)
少し上のお兄ちゃんのママさんらは鯉のぼりも作っていましたが、Pipiっちが目が離せないので無理でした(汗)
海外に住んでいてもこういう行事に参加出来るのは嬉しいです!
母親に電話をかけて、スーパーに売ってるようなのでいいので、鯉のぼり来年の為に買っておいて!とお願いしました。


その後、先週末は乳腺炎(私のはあれでまだまだ軽めの方だと思います。)になりました・・・
それもThe Observatory HotelでHigh Teaに誘ってもらっていた前の日に・・・
胸のしこり、熱、全身関節痛、異常な寒気と一気にきました・・・
乳腺炎は甘い物は厳禁なので、例え這って行ってもHigh Teaで食べられる物はほとんどなし・・
それもシドニーは最高の秋晴れの中、寝たきりの日曜日でした(涙)
なんだか次々と・・・ですが、もうすぐ日本!
体調整えて行きたいですっ!
[PR]
by burngirl_syd | 2010-05-06 19:38 | 9months