人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国はウェールズ出身の旦那、P太と2005年7月よりシドニーでの生活を開始。2009年7月13日に生まれたPipiっち(boy)との生活


by burngirl_syd

Friends Wedding

Friends Wedding_e0181973_1524961.jpg

先日、Dust Stormの2日後、友人の結婚式に御呼ばれしてきました。
Dust Stormに重ならなくて、ほんとに良かったね!

新郎とは同僚で、けれど席もだいぶ離れていた事から、顔見知り、ぐらいの仲でした。
クリスマス・パーティーで彼女とも顔見知りにはなっていたのですが・・・
去年の2月にJet Starで旦那と日本に帰った時・・・空港で出会って、おお!同じ飛行機?なんて言っていたら、なんと偶然席も隣で・・!
あの真ん中の4人席の並びに私達4人だったのです。
それが縁で、その後も仲良くしてもらって、今回結婚式にも参加させてもらえる事となりました。
新郎はオージー、新婦は日本人のカップルです。

Rodd Islandと言う、SydneyのFive Dockと言うサバーブ(うちからもすごく近くて、おなじみの島でした。)
を囲むHarbourの真ん中に位置しています。
Circular Quayからフェリーに乗ってみんなで島に向かって、そこで式とピクニック形式のランチを。
新婦のなんと美しい事!!!
ウェディング・ドレス、ほんとに素敵でした。
(私はイギリスで式をあげましたが、着物しか着なかったので、ウェディング・ドレス憧れます~!)
Friends Wedding_e0181973_1532136.jpg

Dust Storm後からずっと続いた強風がこの日も残っていましたが、この青空があれば何も言う事はないでしょう!
Friends Wedding_e0181973_15351021.jpg

心配していたPipiちゃんでしたが、ほぼずっとかしこくしてくれていて、助かりました。えらい、えらい!

アットホームでLovelyな結婚式でした。
本当におめでとう~~!!
by burngirl_syd | 2009-10-02 15:44 | Sydney Life